2017/06/11

株主総会行きたい

毎日株主総会の案内が届いておりますが
週末開催のやつしか行けない
ファンケルは行けるかわかんないけどHABAとライザップは行けそう

先週買ったポーラ・オルビスですが激しく下がりました
ずっと調子よかったのにいきなり200円くらい下がってて
通勤中になんとなくみたら
買い増ししてたので40000くらい下がっててびっくりしましたよ
上がることはなく下がるだろうって思ったけど(理由は私が買ったから)
40000も逝ってしまうとは

まあ、いいです
私の身にラッキーが起こるなんてことは今までの長い人生でほぼなかったのでこれからもないと思ってるしこのくらいどってことないです

投資信託は、
SBIの世界経済インデックスを売却しました
やっと1つ減らせたのにまた新しいのがほしくなってる
フィンテック関連かAI系で
ジェネリック薬品関連にも投資したい
個別株でもいいんだけど

カブドットコムのほうは積立ルールを毎日500円に変更しました
数日にわけてコツコツコツコツ入力しました、疲れた
予算が尽きるまでこのペースでいって、その後はお給料から積立られる金額に変更予定
医療保険代わりのやつも同様
やる前からわかってたことだけどジェイリバイブとかぶってるしネクストジャパンは止めようかなとは思ってるんだけど他のファンドに積み立てられるまで入金口座で待たせてもネクストジャパンに入れて待たせても大して変わらんだろうと
少しはアップするかもしれないし(マイナスになる可能性もあるけど)

ETFは、
1557を今月あと1回買わないといけないんだけど
中途半端に上がってて買いづらい
225も同じ
早く買ってすっきりしたいけどもう少し様子見
今度マイナスになったら躊躇なく買う、ようにする


0 件のコメント:

コメントを投稿