2017/06/14

サンマルクから株主優待到着


写真汚くてすみません

どんどん株価が下落していくため私から毎日呪いの言葉をかけられてるサンマルク様から株主総会の案内と優待カードが届きました

株主総会は遠くていけないので議決権行使書を郵送します
去年まで捨ててた議決権を今年はちゃんと行使してます
たまにお礼の品を送ってくれる会社があると小耳にはさんだのですが
私の保有株にそんな会社があるかどうかは不明

もうこのサンマルクゥはプラ転したら売って他の銘柄購入もしくは投資信託購入資金にする予定だったんだけどこのまま塩漬けコース突入かもしれない
配当は悪くは・・・ないから数年持ってれば元は取れるかもしれないけど
もう優待カード持って買い物に行きたくないくらいこの株価にはいらついてる
チョコクロ大好きだったのに
こうやって会社は客を失っていくんだね

大暴騰でもしてくれたら手のひら返しをさせていただくので是非がんばってください


今日もETF購入しそびれた

0 件のコメント:

コメントを投稿