2017/06/24

ライザップの株主総会に行ってきました

ちょっと遅れて到着
会場が満席だったため近くのサテライト会場の席に座って社長の話を聞いてきました

どんな質問にも社長自らパキパキと答える様子や株主に対する態度を見て
実は株は売却済でしたがまた購入したくなりました!

先週の近くのホテルで同じような総会やってた株主を優待乞食扱いしてるどっかの化粧品会社とは大違い

うん、また買う
お土産はこんな感じでした


洗顔料とハンドクリームがどんどんたまっていく

懇親会も出席してきました
いくつか会場が用意されてましたが
食べ物と飲み物は争奪戦
サンドイッチは若干余裕がありましたが
お寿司に群がる人たちが怖かったです

私が最初に入った部屋でドリンクも奪い合いでしたが
他の部屋を覗いてみたらそっちは比較的余裕がありました
お寿司は奪い合いでしたが

ちなみに食べ物はあんまり美味しくなかった
無料だから文句は言えないけどホテルなんだしもう少しなんとかならんかったのかとは思う
が、総じて満足のいく株主総会でした

0 件のコメント:

コメントを投稿