2017/08/27

SDエンターテイメントから株主優待到着

もうめんどくさいから写真省略で

いただいたものはまたどろあわわだし
これでどろあわわは4つめゲット!です

SDエンターテイメントは今年に入ってから購入して3月の権利確定後しばらくしたら結構あがってきてくれたので1度売却
その後、ライザップGの株主総会に出席して洗脳されてまた購入
購入売却を数回繰り返した後に
あ、いや、株主優待目的ならイデアのほうがいいだろ、と思ってイデアインターナショナルを購入
両方ともぐんぐん上昇

ここで売却判断ができなかった私が100%悪いのですが
そこからもうものすごい勢いで両方とも下がっていき
今はもう死にたいレベル
SDエンターテイメントは通算するとプラスだけどもうそんなの関係ないってくらい私の気持ちを落ち込ませてくれる銘柄となっております

両方とも買い増ししてもいいけど少ない資金でやってるのに配当もろくにくれない株を買い増ししても仕方ないし
もうしばらく様子見します
来年のNISAが始まったころに資金難でNISA枠埋めるのに困るような事態になったら損切します


0 件のコメント:

コメントを投稿