2017/09/19

先週の金曜はお給料日、今日はOFF

昨日まで旅行に出かけてて本日は休暇
片づけたり洗濯したり歯医者行ったりしてたらもう夕方

本日は久しぶりの日経平均2万超え
自宅でゆっくり株購入検討できるチャンスだったのに
こんなに上がると買い入れしづらい

先週カリアゲミサイルが落ち着いてから日経平均は上がってましたが
私の保有株たちの中の優等生の正栄食品の大暴落とポーラオルビスの暴落
少しずつ購入してたリートも暴落
毎日マイナスをたたき出すとという

が、本日はやっとプラスになりました
そして私から呪詛の言葉を毎日浴びせかけられてたHABAがプラ転!
本日は売買はしていませんが特定とNISA口座合計で10万くらいプラスになりました
これでカリアゲによるマイナス分をやっと取り戻せた感じ

今月のお給料は
5万をオリックス銀行に入金、2週間定期に追加
先月に引き続き10万入金にしたかったんだけど
メインバンクの普通預金にあまりお金が入ってないのもやっぱり不安なので今回は5万で
来月のお給料日時点でもし余裕があれば金額増やしたい

日本株が調子いいのでカブドットコムのほうの投資信託をまた売却しました
投資信託はSBIにまとめる方向でいきたいと思います
10万円以下の取引はSBIも手数料無料になったので
ETFもSBIにしたい
今のカブドットコムの資産は来年のNISA資金という方向にしたいので上がってくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿