2018/03/01

2018年2月末の投資状況

大暴落にみまわれた2月
現在の口座はこんな感じです


お給料からの入金はなしで
先月は旅行しててスクリーンショット取れなかったので比較できないのですが
1月前半はものすごいアップして1400万くらいまで上がったのですが
その後暴落に巻き込まれ200万くらい下がり
その後、持ち直してきて今に至る




今年は配当金&分配金もきちんと整理して書こうとしてたのに
1月の時点で既にできてなかったという
なので今から書きます

1月
正栄食品工業 1,993円
ジェイリバイブ 年2回決算型 1,737円

2月
サムティ 9,400円


いろいろ売却してすっきりしてます

NYダウはまだマイナス
少しずつ買い増し続けてます
ブランドは結構がんばってくれた

NISAの投信も暴落時にもちろん全部マイナス突入しましたが
スモモンは順調に回復中
リバイブは一時期買付が停止されてて
暴落時に買い増しできなかったのが痛かった

個別株は利確と損切を続け
今はレカムとヤマシナを集めてます
1つの銘柄を500株以上買ったのって初めてかも
毎日買い増し続けて今年はこの株にかけようと思います

が、暴落時の落ち込みを癒してくれた化粧品株も大事に保有していきます
できれば増やしたい


カブドットコムは


一時期はマイナスになってましたが
そして今日も下がってしまいましたが
順調に回復中
28000円台で買い増しできたのがよかった
このままがんばってほしい



投資信託は暴落前にインドを1つ売却済で今はこの2本
インドはまだ酷い状態ですがJ-Stockは順調に回復中
焦って売ったりしないでよかった


イデコはマイナスになってるかと思ったら無事だった




まだまだ相場は不安定な様相ですが
落ち着いてのんびりやっていこうと思います

更新サボってますが優待もいろいろ届いてるので
時間あるとき記録代わりに記事アップしたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿