2018/02/24

相場が不安定な中で仮想通貨の口座をついに開設

以前は1日で1万円下がったくらいでテンション下がり3万マイナスで涙目でしたが
今は1日で10万下がってもぜんぜんいつものこと、今月はもう200万下がってるよーとかフツウに言えるようになりました(涙目)

昨日なんかは日経平均が150円ちょっと上がってて
特定口座は激しくマイナス、一方NISAは爆上げみたいな
どうせ利確も損切もするつもりもないNISAがどうなってもどうしようもないし
できることはやりつくした後だから特定が下がってももうどうしようもない

とはいえ、買付余力がさびしくなってきてるので
なんやかんやで保有してるニチダイとか早く片づけたい

そしてレカムとヤマシナを買い増しするのさ

そんな感じに流行りに乗ったりもしてますが
私を支えてくれてるのはやはり化粧品株

みんながんばってくれてますが
特にがんばってくれてるのがHABA
どうしたんだ、HABA
ファンケルもありがとう!

追加でマンダム買ってみたけど
思いっきり下がってます

いいんです

来年までにみんな上がっててくれたらOK

リバイブ2の買い付けが一時停止になっていたせいで
暴落時に買い増しできなかったのがいたかったのですが
スモモンはもうプラ転してますし
1557もまあまあ元気で
NYダウがプラスになってくれるまでがんばって少額ですが買い続ける

そして仮想通貨
ついにGMOコインの口座が開設できました!

でももう間が空きすぎて
何をしたかったのかすらよく思い出せない
きっとお金持ちになりたかったんだろうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿